野外フェスでのエリア分け等で多数のデザインや色違いでご製作いただいております。
織物リストバンドの多数のデザインや、色違いでのアソート製作についてご案内致します。

アソート製作について

多数のデザインや色違いでご製作いただく場合、各デザインや各色で数量を区切らず、総数を基準にお見積もり致します。
デザイン1種類でのご製作時より製作料金はお高くなりますが、各数量の製作料金×デザイン数、色数という事にはなりません。
多数のデザインや色違いでのご製造をご希望の場合、デザインをご入稿いただきまして正式なお見積もりをご案内致します。

デザイン制作時のご注意

織物リストバンドはご入稿デザインを織り込み、リストバンドを制作致します。
極端に小さい文字や、複雑なデザイン等は織物ですので表現不可能な場合があります。
デザインによっては基本織り目より細かく織る必要があり、織り密度を上げる必要のある場合、改めてお見積もりさせていただきます。
色の指定は【PANTONE solid coated】でのご指定をお願い致します。
ご指定いただいた色に近い既存のポリエステル糸を使用してリストバンドを製作致します。
デザインデータはイラストレーター形式でパス化された状態でのご入稿をお願い致します。

織物リストバンドのアソート製作についてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合せください。